41Side Rouge

独白場

メタリックマインド

 ※思いつき垂れ流し意味不明文です 日本語になっていません

 

 昨日の続きしま~~~す!!! じっくり書きたいんですけど明日は早起きしないといけない用があるのでとりあえず寝ないといけない時間になるまで書きま~~す! ちなみにタイトルは私が好きな曲から拝借してま~~す! ドリフェス全く関係ありませ~ん!

 

 で、ユレルとあなたの瞳は慎圭ソングだと私は割とマジで思っています。この2曲から2人の物語超浮かばない? 私は浮かぶ。

 ユレルはなんか体だけの関係の慎圭あるいは一夜の過ちを犯してしまった慎圭感ないですか? 私は前者のほうが萌えるので前者設定で妄想することがよくあるのですが、「もう終わりにしなくちゃ」の辺り最高すぎませんか?!!! 体だけの関係をだらだらと続ける慎と圭吾めっちゃアツくないですか?!!! ちなみに圭吾は勇人のことが好き設定です!!! 勇人のことは好きだけど勇人は普通に自分のことを恋愛対象として見ていなくて、でも好きで辛くて、何かいろいろあって慎と体だけの関係になってるっていう設定で!!!! 

 慎は圭吾の幸せを願っているから、圭吾の希望はなんでも叶えてあげたいから、体だけの関係をしているけど、慎は本当は圭吾のことが好きで、でもそんなこと言えなくて、でもでも、おかしいことをしている・圭吾は自分と体を重ねる度に傷付いていっているということは十分に分かっていて、だからこそ終わりにしなきゃいけないということは分かっていて、でもでもでも嘘でも好きな人が自分を必要としてくれているという状況が嬉しいと思っている自分がいるところがあって、そんな自分が嫌になる だけど圭吾のことは好き もしかしていつか自分のほうを見てくれるんじゃないかという淡い期待がある それでそんなことを思っている自分に気が付いて嫌になる みたいな感じで!!! で、ここらへんが「最初から気付いていたのに」ってとこに繋がる~~~~!!!!! ああ~~~~~~~~~~~最高~~~~~~~~~!!!!!! 慎様陰気なシチュ似合いすぎて最高だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 「儚い夢をみているのか」は正にこの体だけの関係をずるずる続けている世界のことを言っていますよねきっと!!! さっきから解釈違い誘発発言ばっかりですみません。でもここは私の独壇場だから許してほしい。 関係ないけど私の腐女子マインドには村上龍の「限りなく透明に近いブルー」が深いところまで刷り込まれているので(※この作品は別にホモじゃない)、空虚な日々を過ごしていくタイプの話超萌えるんですよね~~~~~~~~~~~!!!! あともっと話逸れるけどaccessのscandalous blueも体だけの関係にタイプの慎圭にめっちゃ似合うんだよね~~~~~~~~!! いちいち挙げるものが古~~~い!!!!

 で、なにより!!!! 「カッコつけさせてくれ」!!!!! もうこれは完全に慎様!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ベッドの上で圭吾を抱きながら自分の頭をくしゃくしゃにさせながら「今くらいカッコつけさせてくれよ」って言ってしまう慎様(とそれを見て戸惑う圭吾)とか!!!! 圭吾に良いとこ見せようとするけど何時も空回りで恰好がつかなくて、からの「カッコつけさせてくれ」とかだったらもうもうもう熱いったらありゃしねえ!!!

 

 著作権がうんぬんでネットでは全文に触れられないのが悲しいので、本当にいいたいところだけあげました。あと全く関係ないけど、圭吾の家で圭吾が家から見える夜景を見ながら勇人のことで泣く(「どんなに思っても勇人は俺を見てくれない――……」ってやつ)圭吾めっちゃ美しすぎませんか?!!! で、それを後ろからただ見つめることしか出来ない慎も美しすぎませんか?!!! 同人誌欲しい!

 

 と、寝なきゃいけない時間が来たので今日はこれくらいにしておきます。明日元気が残っていたらあなたの瞳に~の話とユレルとの総括の話をしたいです。更新がなかったらやる気失せたんだなと思っていてください

 続く(多分)