41Side Rouge

独白場

ウォーターフロント

 前々から「3月いっぱいで二次創作小説を書くのを一旦休む」と決めていたので、この度、二次創作文を書くのを一旦休むことにしました。理由は簡単で、就職するからです。するだけなら良いんですが、就職先が資格を沢山取らされる(=勉強を沢山しないといけない)ようなところだからです。このままホモ小説を書き続けていたら、ただでさえ要領が悪いのに、仕事で絶対必要な資格たちを落としまくる予感がするので、休むことにしました。アホだから両立というものが出来ないのです。。。

 私は今までまともに二次創作小説を書いたことが無かった*1ので、ド!での二次創作活動は凄く楽しかったです。

 去年の秋頃、私は絶賛卒論執筆死亡中で(?)、その息抜きで書き始めたのがド!の二次創作文でした。なので、卒論が完成したらやめようと思っていたのに、今日までだらだらと引きずってしまいました。日中は卒論を書くためにwordを開き、夜はホモ文を書くためにwordを開き、卒論が終わった後は暇さえあればword開く生活、楽しかったです。

 そんな感じで、二次創作活動に慣れていなければ、反応をいただくことにも慣れていなかったので、感想等の温かいお言葉がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました*2。秋頃かセカンドシーズンが始まる頃にはまた書くのを再開出来たら良いなと思っています。思ってるだけなので実行するかは分かりませんが……。あと、べったーとかで普通に今以上に雑な超短編とか投げてそう。。。

 一旦休止するにあたって、調子に乗る・メンタルが弱いから()という理由で今まで設けていなかった、意見箱的なものを設けてみました。感想、文句など何でも良いので、利用していただけると嬉しいです。

 

 あ、ド!を追いかけることやホモ妄想は勿論やめません!!!! UK最高!!!!! 従って、このブログは引き続き細々と更新していく予定ですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

 

*1:書いても年1,2回ペース。あと、ここ2年は強すぎる作品()に出会って全く書けなくなっていた。けど色々あって再び書けるようになった

*2:ここで言ってもなんですが……。